<天気>九州で大雨 24日は近畿や東日本にも(毎日新聞)

 気象庁によると、西日本は23日、発達した雨雲がかかり、九州では非常に激しい雨が降っている。大雨は、24日にかけて沖縄、東日本、北日本にも広がる見込みで、水害や土砂災害に注意を呼びかけている。

 前線を伴った低気圧が黄海にあり、発達しながら北東に進んでいる。低気圧は、24日朝に日本海西部に達し、その後は動きが遅くなる見込み。また、西日本には南から暖かく湿った空気が流れ込み、大気の状態が不安定となっている。このため、九州では1時間に50ミリを超える非常に激しい雨の降っている所も。22日12時から23日15時までの総雨量は熊本県阿蘇市阿蘇乙姫で290.5ミリ▽長崎県雲仙岳で263ミリ▽大分県日田市椿ケ鼻229.5ミリ−−など。

 九州・四国地方では引き続き、中国地方、近畿地方、東日本、沖縄地方では23日夜から24日にかけて、1時間に30〜70ミリの非常に激しい雨が降るとみられる。24日午後6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多い所で近畿南部350ミリ▽東海地方、近畿中部、四国地方300ミリ▽九州南部・奄美地方180ミリ▽東北地方、沖縄地方150ミリ▽関東甲信地方、九州北部地方120ミリ▽北陸地方、中国地方100ミリ−−など。【毎日jp編集部】

<傷害容疑>女装して銭湯、見つかり暴力 防衛省の技官逮捕(毎日新聞)
<ローラー子供靴>転倒事故が急増…生活センター注意喚起(毎日新聞)
北教組幹部、資金提供認める=禁固4月を求刑―小林議員陣営の違法献金事件(時事通信)
口蹄疫移動制限、えびの市で解除に向け感染検査(読売新聞)
<参院選>「日本創新党」党首の山田氏、出馬を正式表明(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/t3lpp6e/
by モロキュウ (2010-05-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。